2010年11月06日

乗馬体験

先週末の出来事ですが、市内の公園で行われた市民まつりに
行ってきました!

乗馬体験や動物とふれあうコーナーがあったり、
露店が色々と出ていたりで楽しめたよ。


マナ、ついに乗馬初体験↓↓
余裕?緊張?から無表情。後ろのパパさんの方が楽しそうな顔。

初めてひよこを抱っこ↓↓

ひよこ以外にもミニ豚、あひる、チワワ、手乗りインコ、やぎ、羊、亀、モルモット、うさぎに触れて大満足。
私は豚さんを初めて触ったけど、予想以上に体のお肉が固くてびっくりでした。

そしてこの後、本日のメインイベント「わんわんショー」(「いないいないばぁ」のわんわんのショー)を見るはずが・・・
雨で開催場所が変更になり、サヤを抱っこして10分以上も長距離を走って移動したけど間に合わずあせあせ(飛び散る汗)
着いたら、2時間待ちの長蛇の列で・・諦めました。。
マナはかなりがっかりしてたよバッド(下向き矢印)私もわんわんに会いたかった。

仕方ないので、手作りおせんべい体験をさせてあげたら(おせんべいに自分で醤油を塗って
その場で焼いてもらうだけ)意外にも喜んでいて、多分乗馬よりも何よりも
一番嬉しかったみたい。やっぱりお菓子が大好きなんだね(笑)

posted by Jasmine ママ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

着ぐるみ

顔がまーるいので、着ぐるみが似合うかわいい

カエル
↓↓



うさぎ
↓↓


うさぎはGapの洋服なんだけど、サイズが60なので洋服がパツンパツンですあせあせ(飛び散る汗)可愛いのに残念。
posted by Jasmine ママ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ハロウィンパーティ☆

今日は習い事のハロウィンパーティでしたかわいい

先週からずーっと楽しみにしていて、
幼稚園の先生やお友達にも「ハロウィンパーティに行くんだぁるんるん」と
話して歩いていたようです。

待ちにまったハロウィン!
水色のドレスに着替え、シンデレラに変身!
↓↓

仲良しのお友達は白雪姫。

サヤはクマに仮装↓↓
眠いんですけど・・ママ何するの?って顔してたよ(笑)


ジャカランタンのランプを作りました
↓↓


お待ちかね。Trick or Treat!
↓↓

お菓子をたくさんゲットして大満足。物色中のマナ。

最後はみんなで集合↓↓


楽しい思い出ができて良かったね(^^)
posted by Jasmine ママ at 23:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

