2011年05月02日

発表会&雑誌デビュー

先週の金曜日はマナの習い事の発表会でした!

今回は、"the three little kittens"の演技、
"twinkle twinkle little star"の歌の2曲でした。

やはり無邪気に演じていた以前と違い、4歳にもなるとだんだんとたくさんの観客に
やや圧倒され気味でした。

でも仲良しのお友達もいたし、親も一緒に参加したので、
本番は楽しそうにやっていたよ。


習い事を始めて3年目という事で、表彰状をもらったよ


自分たちの出番が終わり、ほっとしたのか・・二人でおねえちゃん、お兄ちゃんの演技をみて
何やら話してたよ。女子っぽい後ろ姿(笑)



そうそう、先日うちのマナさん、雑誌デビューしました!
と言っても・・・小さく数か所に載っているだけですが。

「はっぴーママ」東京ベイ・千葉版 55ページの習い事の記事です。
私とサヤも集合写真にすご~く小さく載っています。
良かったら見てくださいね(^^)
posted by Jasmine ママ at 22:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりー!!

ラボ3年、素晴らしいね☆
3年もやっていたら身に付くんだろうなぁ。
スゴイね。

最後の写真、あなたにそっくりです♪
雑誌チェックするね。
Posted by バニー at 2011年05月02日 23:43
コメントありがとー!!
最後のマナ、私に似てる!?
最近はパパばかり・・だから嬉しい(^^)
けど、この写真・・なんだかしゃくれてなーい?(笑)


バニーちゃん、お誕生日おめでとう☆
覚えていたのにメール出来なくてごめんね!

Posted by Jasmineママ at 2011年05月08日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。