2010年12月23日

クリスマス発表会

今日は習い事の発表会でした。
マナは昨日まで風邪で病人だったとは思えないくらい
元気にはしゃいでいました。

風邪で2回も練習を休んでしまったので、
全く練習しないままぶっつけ本番の発表会となりましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は30分早めに行って、みんなで通し練習。
そこで私とマナは必死で覚えてすぐ本番。

私はほとんど覚えられなくて、マナのフォローにと前に一緒に出たのに・・全く役立たず。
出ない方がよかったくらいだったよ(恥)
それに比べ子供は覚えが早いね~
頭が柔らかいからちゃんと覚えていてそれなりにやっていたから驚いた。若いって素晴らしい。

"The kindergarden elephant"他


休憩中
仲良しのお友達とプリキュアごっこしたり、走り回ったり・・


最後はみんなでプレゼント交換をしてから記念撮影。


4時間半の活動でした。

今日は相当興奮してたから、今晩また熱を出さないといいけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by Jasmine ママ at 23:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://8nulroi.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月20日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。