2010年12月22日

お遊戯会

先々週からずっと風邪が治らないマナ。
そんな中、先週末は幼稚園のお遊戯会でした。
前日に38度6分の熱があったので、お遊戯会は無理かと心配していたけど
なんとか気合いで参加できました!

場所は市内の文化会館の大ホール
↓↓

舞台上はスポットライトで眩しいはずなのに
ママ&パパを見つけてくれて手を振るマナ。


年少さんは2クラス。1クラス5~6人ずつに分かれ各3曲
マナは「春よこい」を踊りました
↓↓


最後は年少さんみんなで「グッドバイ」を歌っておしまい。
↓↓


年中さんからは演技があるみたいです。
出番は少しだけだったけど、いい経験になったのでは。

しかし、このお遊戯会のあと、また発熱。
今週は一度も幼稚園に行けないまま、今日の終業式もお休みしてしまいました。
明日は習い事の発表会・・行けるかなダッシュ(走り出すさま)
posted by Jasmine ママ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。