2010年09月27日

可愛い☆

高校からの親友が遊びに来てくれました!
そークンは1歳3カ月☆
久しぶりに会ったそークンは、背も高くて言葉も早くてすっかり男の子になっていましたわーい(嬉しい顔)

マナとそークン♪

マナが名前を呼ぶと元気よくお返事してくれて可愛かったよ(^^)


そして、お祝いに帽子をどうもありがとうかわいい
そークンとお揃い。大事に使わせてもらうね☆


まん丸なお顔でクマさんそっくりになりました(笑)
この帽子、すごく可愛い黒ハート
posted by Jasmine ママ at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮装☆

まだ先ですが、習い事のハロウィンパーティに着せようと
ネットでお姫様のドレスを購入しました!


シンデレラ(笑)?!

すっかり姫になりきって、部屋中ウロウロ・・鏡の前でポーズ・・・(笑)
気に入りすぎて脱がすのが大変でした☆

ハロウィンパーティ楽しみだねるんるん

posted by Jasmine ママ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読み聞かせ

最近、少し赤ちゃん返りがなくなりお姉さんらしくなってきたマナ。

気づくとサヤに本を読んであげていましたわーい(嬉しい顔)

私がいつもマナに読んであげてるからそのマネをしたのかも。
しかも本の題名は、『ぼくはひなのおにいちゃん』です。

マナはこの本が好きでよく1人で読んでるんですが、
サヤにも聞かせてあげたかったのかな。



ほんの少し前までは、マナが幼稚園に行かないと、サヤとマナ2人の面倒をみるのが
大変!って思っていたのに・・・いつの間にかマナがいてくれると、サヤを見てくれるから
少し助かるって感じるようになってきましたかわいい
posted by Jasmine ママ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

