2010年08月31日

生後2カ月

サヤは明日で生後二カ月です。

最近は呼びかけるとニコニコするし、時々声を出して
反応することもあり成長が嬉しいです。



手足がムチムチしてきたよ。マナは色黒だったけど、サヤは色白のようです。
かわいい

〜サヤ 生後2か月〜
身長:54cm
体重:4.7s

〜マナ 3歳5カ月〜
身長:94.8cm
体重:12.5s
posted by Jasmine ママ at 22:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お宮参り

8月24日(火)お宮参りに行ってきましたかわいい
本当は8月の初旬に予定していたけど、あまりに暑くて遅らせることに・・。
でもこの日も遅らせた意味がないくらい暑かったよ(^^;)

境内にはだーれもいなくて待合室も私たちだけ。


このあと、スタジオパレットで写真撮影なので、マナもおめかしぴかぴか(新しい)


平日に行ったおかげで祈願は私たち一組だけでラッキーでした。
でも暑さのせいか、祈願中にサヤはミルクを吐くし、
写真撮影ではタイミング悪く疲れて眠くなり、途中で撮影が中止に・・。
姉妹写真をもう少し撮りたかったから残念だったよ。
posted by Jasmine ママ at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良し

マナは毎日のように、「ママ〜、サヤちゃんてホント可愛い〜グッド(上向き矢印)」と言います。

マナは、夏休みの間、毎日一緒に過ごしていたので、
いつもサヤの傍に張り付いて、ベタベタするのが日課になっています(笑)

私がサヤを抱っこしている時とか、いつもいるはずのベットにいないと
「サヤちゃんがいない〜あせあせ(飛び散る汗)」と探すし、
毎朝起きると、まずはサヤのところに行って「横に寝ていい?」と
いいながら、顔や体を触ってまたベタベタ・・・
サヤは嬉しそうな時もあるけど、毎日何度も何度も襲われて、
若干迷惑そうに眉間にしわを寄せている時もあり、見ていて面白い。(でも少しかわいそう)

ついにベットにも侵入。サヤは静かに眠れない日々です。



散々ベタベタされてやっと眠れた時の写真↓↓

眉間にしわが(^^;
posted by Jasmine ママ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

