2010年06月13日

レインブーツ

梅雨直前雨
レインブーツを買いましたかわいい

幼稚園の送り迎え用に欲しくて、ずっと探していて
やっと見つけましたぴかぴか(新しい)

Rubb TROYES レインブーツ(パープル)
↓↓




乗馬タイプのレインブールと迷ったけど、足が太い私には
脱ぎ履きが大変そうで断念したよたらーっ(汗)

このブーツは、ほどよいひとりがあって脱ぎ履きが楽グッド(上向き矢印)
ネットで良いお買いものができました〜。

明日から雨みたいだから、送り迎えが楽しみるんるん

ただ、先週の金曜日からMはまた発熱と鼻水で(夏風邪みたい)幼稚園をお休みしていて、週末は家でゆっくり過ごしてたの。
明日は幼稚園行けるといいなふらふら



そうそう、写真の奥に写っているベビーベット。
お友達からの頂き物です。
出産準備でベビーベットを出したよ。
思っていたよりベビーベットって大きいものなんですね。
和室がかなり狭くなったよ。。
けど、Mは「ここに赤ちゃんが寝るんだね〜るんるん」っと大喜びですわーい(嬉しい顔)
posted by Jasmine ママ at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

今年の水着

以前から着ている80サイズの水着が、ついに小さくなってしまったので新しく水着を買いましたかわいい

今年の水着もレモールの通販で購入。
レモールはなかなか届かないし対応もあまり良くないけど、
安いし可愛いからいつも発注してしまうぴかぴか(新しい)

100サイズ。
↓↓

幼稚園で水遊びがあるので、今年はワンピースタイプにしたよ。



もうひとつ。母がヨーロッパ旅行(ハンガリー・チェコ・オーストリアなど)のお土産にMへワンピースを買って来てくれました。
これはハンガリーの民族衣装だったかな?!
可愛いし珍しいかわいい
↓↓




posted by Jasmine ママ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

公園

久しぶりに近所の公園にきましたかわいい










楽しかったね。
このあと、約半年ぶり?くらいにMさんはお昼寝をしました眠い(睡眠)
珍しい!!
もちろん私も疲れて一緒に眠い(睡眠)
posted by Jasmine ママ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

