2009年08月29日

コストコ☆

今日コストコに行ってきました車(セダン)

車で10分くらいの所にあるのに、
なかなか行く機会がなくて・・・
やっと行ってきたよ!

肉も買いたかったけど、量が多すぎて冷凍庫に入りきらなそう
だったので断念あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりママ友達と行って、分け合わないと多すぎるね。
とりあえずパンとかMの本とパズルなどを買って帰ったよ。

↓↓

パズルはまだだいぶ早かったかもたらーっ(汗)
でも私たちの勉強にはなりそうだよ。


次回は友達と平日に行こっとるんるん
posted by Jasmine ママ at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

買い物☆

今日友達のKちゃんと一緒に越谷レイクタウンに行ってきました!

前に1度行ったことがあったけど、あまりゆっくり見れなかったの。
でも今日は、たくさんあるお店の中から、Kちゃんママのお勧めを
案内してもらったのでゆっくり見られたよ。

店内にある大きなソファー?
↓↓

お立ち台の上で踊ってはしゃぐ2人。
仲良し?

・・・と思ったら・・・
↓↓


このあと喧嘩あせあせ(飛び散る汗)

KちゃんはMを大好きでいてくれてるみたいで、
手をつないだり、Mにくっつきたいみたいなの・・・
だけど、さっぱり系のMは体に触れられたりが苦手でふらふら

でも喧嘩した次の瞬間には、二人で手を繋いで
「あっち行こうか〜」とこそこそ相談して2人で仲良く逃走したり・・。
Mは「Kちゃん、好きだよ」ていつも言ってる。

2歳は本当に難しい。

このあと、コスメコーナーでテスターのリップを付けて
2人で鏡の前で「可愛いチェック」(笑)
↓↓


私は雑貨をいっぱい衝動買いして帰ってきたよ。
でも安くて可愛いのが買えて大満足でした。
posted by Jasmine ママ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

家でプール

もうすぐ9月。
やっと家でプールをやりました!
風邪を引いたりでなかなかできなかったけど、
ぎりぎり8月中にできてよかった。

今日はお友達の家でプールをさせてもらう
予定だったけど、友達の子が熱を出してしまったので
急遽キャンセルあせあせ(飛び散る汗)

少し涼しかったけど、喜んでたよ
↓↓

冷たい水に自ら寝そべって大喜び!
ホースを渡したら、悪そうな顔をしてニヤっと笑いながら
私に水をかけてきたダッシュ(走り出すさま)
おかげで頭からびしょびしょ。。



今日初めて遊んだビニールプール。
なんと底に小さな穴があいてしまったがく〜(落胆した顔)

ネットで激安だったから仕方ないか・・。
そして、ビニールプールの脇10か所くらいから水が飛び出す仕組みになってるんだけど、飛びすぎて、庭を越えて道路まで水が行ってしまって焦ったよあせあせ(飛び散る汗)通行人がいなくてよかった。

私が「そろそろやめよう」と言っても「いや!!」ばかりで
結局1時間くらい遊んでた。
その間ずっと自作の意味不明な「プールの歌」を大声で(ダンス付きで)熱唱!!
近所迷惑でなかったか心配なくらい。

プール好きなんだね〜グッド(上向き矢印)
posted by Jasmine ママ at 22:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

